« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

未来の休日に

日にちを跨いでしまいましたが..








おめでとう♪x2
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日は息子の誕生日でもありました。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

よしっ(^O^)」

決意表明!!!!! (一体何度目???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...今回は
ちょいマジモードです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私、今日からダイエットします!!!!』
 
と、言った時の家族の冷ややかな目..





 
 
 
見てろよー
絶対!!!!痩せてやるぅ!!!!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

忍びない...

お悔やみ申し上げます。
 
 
 
 
 
享年45歳
ご冥福をお祈り致します。 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
まだまだ、これからだったと思います。
  
つい先日、お見舞いに行って来たばかりでした....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

いやぁ〜暖かい。

そのわりには..



ゴロゴロx2して..1日中寝てましたぁ。
一歩も外に出ていませんです..。
 
 
 
 
 
 
 
 
zeep先行..悩み所です..

 
時間も、小1時間でしょ..
内容も、イマイチ分からない?一体、何をするんどしょうか..


 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

夜の街

夜の街
一度布団に入ったのに..
慌てて、猛ダッシュでコンビニへ。




 
 
 
 
日付を間違え、24時間早く出勤してしまいました..
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

今日、

『春一番』って本当ですかねぇ〜??
 
 
 
 
確かに、そんな様な陽気ではありましたが...

 
でも
 
まだ
 
2月ですよぉーーーー。
 
 
 
 
 
まぁ、暖かいに越した事はないんだけど..。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

奮発してしまいました。

奮発してしまいました。
今日は、休日の横須賀へドライブ〜
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど1年位前に行った時は..
急に具合が悪くなり、サラダとパスタを一口だけ食べた後はー
早々に退散して車で寝てたんです(∪o∪)。。。
 
 
 
1年ががりでリベンジ成功。
 
 
又行きたいと、ずーっと思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
・サラダ
・一品
・デザート盛
・コーヒー
 
しめて4品で \3200なりぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
とっても贅沢な休日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

うちのワンちゃん

うちのワンちゃん
私が出掛けようとしたところ..






何がそんなに嬉しいのか
尻尾ブンブンしてました。
 
 
 
ごめんね、貴女はお留守だよ(-_-;)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

お笑い系

良くお邪魔するblogさんの所でやってみました..




『憧れ男性チェック』
スパっと結果のみ
 
 
①中居くん
②慎吾くん
③つるのくん    でした。
 
 
 
 
 
一体これが意味する事は....
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

楽しかった..

前回も思いましたが..
 
 
 
 
何と言っても司会者さん!!!!!
とてもユニークな方なんです。
 
 
 
 
 
 
 
オープニング曲、決まると良いですが...(有り得ないでしょう..)






..終演後も、とても楽しい時間を過ごせました。
 
お付き合い下さり有難うございました。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ん????

リダも...









blog移転したの???
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

何でだろぅ??

何かドキドキするんです....







金曜日の事を考えると..



 
 
 
 
 

 
 
 
 
ああぁーーーーー、すみません(−_−#)
又、意味不明な事を書いてしまってるぅぅー
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

今年は

節分ですが、職業がら..2/3は『恵方巻き』なんです。
 
 
 
 
 

家族は誰ひとり興味ないらしく..
今夜は
『本怖』に興味津々の為、恵方巻きはスルーされてしまいました。
 
 
 
 
 
北北東?
東北東?
あれっ(゜o゜)どの方向だっっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

要注意

今のところ
我が家は..無縁ですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の花粉も凄いらしぃですよ..
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »